次8月19日(木)新高円寺クラブライナーにて弾き語ります。

先日は秋葉原グッドマンに足を運んで方々、ありがとう。この日の出演者はみんな、それぞれバンドのボーカルさんを集めたイベントだった。最近はバンドで活動していないから、楽屋とかで他の出演者がそれぞれ自身のバンド活動談義に華を咲かせているとき、あんまり参加できなくて、これでもなかなか寂しい思いをするのだ。

で、こういう時、何かに所属したい欲が、刺激される。「Luieってバンドやってます」とか言っても、活動をしていないので、その後話が広がらない。「今度、○○で企画するんですよねー」とか言ってフライヤーとか渡したくなる。


今回のライブは最初の1〜2曲、ちょっと歌い方を変えて(高森ゆうきっぽく)演奏したのだけど、まだあんまりしっくりこなかった。なかには不評の声も頂いた(苦笑)。もうちょっと練ってみよう。


帰りは久しぶりに「Shine」を録音してくれたエンジニアの鈴木君と、スージー、はいからさんの近田さんで中央線で帰った。近田さん、いい人だったなぁ。気さくで頼れる「あんちゃん」な感じで、人柄とやっている音楽とがすごく繋がっているなーと思った。



で、また弾き語りでライブします。8月19日(木)に新高円寺クラブライナーで。




This Is Pop vol.75
シロタビ / スズメナインティーン / 中村 泰久(Luie) / 林土手三郎(theカレーパンズ)
 

Open18:30/Start19:00 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300


僕の出番は1番手で19時から。なかなか楽しみ。


フェス、行きたかったなー、ってゆうほど行きたかったわけじゃないけれど、でもやっぱり行くべきだなぁ、と思う。


では。