昨日はありがとう!

昨日、ライナーに観に来てくれた方々、ありがとう!前回のライブの反省を活かして、ライブができたと思う。恥ずかしいラブソングを歌う事への恥ずかしさが段々とれてきた(笑)出来る事ならもっと歌謡曲みたいな曲を作ってみたい。

この日は勝手に仲が良いと思い込み、見かけるとついつい耳元で下品な冗談を言う為に近寄ってしまう(特にtdk君.笑)、dead afternoonの面々と久しぶりに会ったりして楽しかったし、彼らのライブも良かった。編成とかが変わっても、グラスゴーとかのUKインディーギターロックへの純度の高い憧憬を感じて、何度聴いてもグッとくるのだ。愛すべきバンドです。


次のライブはちょっと決まっていないけど、また決まり次第お知らせしますので、よろしくお願いします!


てか、音源作らなきゃ。



今日久しぶりにロッキンオンを立ち読みしたら、10月にトッドラングレンやティーンネイジファンクラブや、ルーファスウェインライトが来日するではないか!と驚愕したが、最近は国内のバンドしか観にいかないから、海外アーティストのライブがとても高く感じてしまう(まぁ実際高い)。「ルーファスウェインライトとか弾き語りで、人件費とかたぶん安いんだから、チケット安くしてくれないかなぁ。」と、10代の頃に名古屋クラブクアトロでのライブ終演後、出待ちして撮ってもらったツーショット写真(肩に手を回され、結構どきどきした.笑)を拝みながら訊いてみるも、返答なし。

では!