ブログが出来ましたよん&重要ニュース!

ブログがHPで書けるようになりました。そしてなかなか重要なお知らせが。

前回の下北沢モザイクでのライブのMCで知っている人も多いと思いますが、ギタリストが新しく、加入することになりました。

名前は「中西倫理」(倫理は、みちたか、と読みます)、愛称には「ミッチー」、「リンリン」などがあります。
東京のインディーズおよびアマチュアシーンでは余り見かけない、ギブソンのES335をメインギターとして使うギタリストです。

これによって、バンドの平均年齢と平均体脂肪率が下がりました。

四人になったLuieをこれからもよろしくお願いします。


そしてブログをはじめました。前述のミッチーとドラムの仲村さんは、違うところでブログを書いているみたいだし、ベースのベン君は、やはり「ベン君」であるから、おそらく僕(ボーカルの中村泰久)がたくさん書くことになると思います。

「ブログ」というものは、今日僕が夕食にカツカレーを食べた事、そして着ていたTシャツにそのカレーをつけることなく無事に食べる事ができた、なんていう日常的で些細な事を書いても、誰からも咎められず、成り立つもののようです。

今日はhaltの初の自主企画ライブイベントの日。今10時半を過ぎたころだから、おそらくトリである彼らの演奏が終わったころかな。
行けなくてごめん。

えー、誤字に脱字、尊敬語や謙譲語の使い方の誤りや文法上の間違いなど、多々見受けられる事になると思いますが、新Luieとともに、よろしくおねがいします。