秋葉原GOODMAN、ありがとう!&携帯紛失。

今日は秋葉原GOODMAN、観に来てくれたみなさん、ありがとうございました!
そして、ライブハウスのスタッフのみなさま(特にPAのとても素敵なお兄さん)、面倒を色々とかけてしましましたが、とても優しく丁寧なご指導、本当にありがとうございました。

今日はどうだったんでしょう?

メチャクチャ走ったりもたったりの相変わらずの下手な演奏だったと思うんですが、個人的には、とても楽しく演奏させていただきました。最近楽しくライブで演奏ができていなかったので、楽しんで演奏できたことが、何より嬉しかった。

次のライブは7月30日の新高円寺クラブライナー。対バンさんも中々熱いです。after
the greenroomさんがとても気になります。
負けないようにがんばります。

あと携帯を紛失しました。なのでしばらく連絡つながりません。GOODMANに忘れてきたみたいなので、明日再びとりにGOODMANに行かなきゃ。


おれ、お疲れ様でした。