内輪ライブ

今日は僕たちが所属している(&していた)大学のサークルの内輪ライブに出演しました。
ユニバースと、CLASHのカバーで有名な「I fought the law」と、新曲を演奏。
Luieで自分達以外の曲を演奏するのは初めて。どれだけシンプルな楽曲でも、ヒトの曲を演奏するのはやはり難しい。でも楽しかった。

新曲も初お披露目。観てくれていた色んな人に「今までになかったタイプの曲ですね」と言われた。
確かに、そうかも。
ボーカリストとしては、コブシのきかせ具合がなかなか難しい。勝手な個人的なイメージであるのはソロになってからのPaul Weller。かもん、サマソニ(行けないけど)。
次の7月30日の高円寺クラブライナーでは更に発展した&まとまった形で演奏できると思うので、乞うご期待。


1年半ぶりぐらいで、サイクロンを使ったライブでした。

お疲れ様でした。