25才になりました。

7月29日にこの世に生をうけた僕は、少し前、バイト中に25才になりました。

レジの前に立ちながら自分の誕生日を迎えるという事が、これほどまでに侘しいことだとちゃんと事前に知っていれば、僕は前もってちゃんとバイトのシフトをあけておいただろう。レジの時計が00:00になった時の、なんとあっけなっかた事か。

そしてそんな風に思った事を、家に帰って一人パソコンに向かいブログに書いている事の方が、それより侘しく悲しいことだということに気づく。

そして、そんな事(誕生日にブログを書いている事の方が悲しい云々)を書くことが、少し趣き深いんじゃないかと考えてしまっている自分の何と趣き深くないことか。


こんな事をぐだぐだ書いて何が言いたいのかというと、お父さんお母さん、生んでくれてありがとう、ということだ。




もうわけわからん。



今日、30日のクラブライナーのセットリストを決めて、練習。
ミッチーのギターが段々良くなってきている。褒めることが苦手なので上手く褒めれないが、「おー、いいなー」と感じた。

おやすみなさい。