9月10日は、四谷天窓に行ってみよう。

9月10日に、高田馬場にある四谷天窓というライブハウスでソロで弾き語りをします。いい30分間にしようと思っています。バンドでは演奏していない曲を沢山演奏するので、Luieの曲が嫌いなあなたもぜひ観に来てくださいな。

最近CDをぜんぜん買ってない。欲しいCDはたくさんある。まずはヴァーヴの新作。前にでたリチャードアシュクロフトのソロがたまらなく良かったりしたので、とても期待してしまう。あとはレコファンでかかっていて知ったブラックキッズとかいうバンドのCDのデビューアルバムも気になる。
ロンセクスミスの新譜は国内盤が出るのを待っている。焦って輸入盤を買ったりしたら、後でボーナストラックやら対訳やらで後悔するにきまっているから。
あとオアシスの新譜も出るのね。あとキャロルキングが来日するみたい。まだ生きていたんだ。知らなかった。彼女はいまどんなルックスなんだろう。気になるところ。

早く寝よう。
おやすみなさい。