Tender is the night

昨日は高円寺の無力無善寺に我々主催の企画に出演する夜の夢を観に行った。



こう文字にすると何だか訳がわからないし、凄まじい。声に出して読んでみたら、何だかお経のようだ。

高円寺に無力無善寺というライブハウスがあって、「我々」というバンドが企画したイベントに出演していた「夜の夢」というギター&ドラムの2ピースバンドのライブを観に行ったのだ。


「夜の夢」、本当にかっこいい。いい曲ばっか。惜しみなく褒めます。myspaceなどで試聴できるので、ぜひ皆さんチェックしてみてくださいな。
あと個人的にメンバーお二人のキャラクターも好きです(笑)


無力無善寺。とても優しい場所。ホームページを見て勝手に「コワイところ」と思っていたのですが、それは間違いでした。勘違いしていた自分が少し恥ずかしくなるくらい。
優越感と劣等感の間を行ったりきたりしながらしか生きていけない自分からほんの少し自由になれる、そんなとてもピースフルな空間だった。




話しは変わるが、先日四谷天窓に観に来てくれた方々、ありがとうございました!
次のソロライブはまだ未定ですが、またよろしくお願いします。