書きたいことが沢山あるけど、まず明日の11月5日のこと

11月3日での高円寺クラブライナー、11月4日での渋谷屋根裏でのライブにお越しいただいた皆さんありがとうございました!

11月3日でのライブはとても悔いの残るライブだったのですが、今日の渋谷屋根裏でのライブではとても楽しく演奏させてもらいました!
ビールが美味かった。

急遽、11月5日(今日だ)に渋谷屋根裏で弾き語りで出演することになりました。
出番はトッパーで六時半からになります。

このブログを奇跡的に今日中に読んだかた、よろしければ、観に来てください!


いろいろ書きたいことが沢山あるけど、また今度書くことにします。


みなさん、ありがとう、お疲れさま、おやすみなさい!(本谷有希子の「幸せ最高ありがとうマジで」みたいだな。笑)

セットリストを考えながら寝ます。
おやすみなさい。