今、帰宅。

今、クラブライナーでのライブを終え、家に帰ったところ。

今日のライブはなかなかアグレッシブなライブだったと思う。ひらたく言えば、ヤケクソというか。いい面もあるけど、悪い面もある。でも昨日のようなテンションでのライブは余りないので、何だかいつもと少し違う自分を発見した感じ。
でも練習不足感は否めなかったな。


終演後、僕と平野が打ち上げに参加。主にリサオフリーの面々とライナーのブッキングでありガールハントのマスザワさんと飲みながら色々と下世話な話題で盛り上がる。リサオフリーは中々粋のいいバンド。ギターの暴れっぷりやドラムのドカドカした感じがかっこよい。
あと11月27日にガールハントが下北沢シェルターでワンマンライブをするとの事。シェルターでのワンマンだなんて、ほんと羨ましい限り。都合の合う方是非遊びに行きましょう!僕も行けたらいけます。


次は11月19日、池袋ライブインロサ。初めての池袋でのライブ。個人的に池袋は好きではないが、これを機に好きになれたらいいな。出番はトリで9時半から。今日の反省点を活かし、頑張ります。

音源、頑張って間に合わせます。新曲も出来たら披露します。

今日の道中のお供のCDはヨラテンゴの「I am not afraid of you and I will beat your ass」とベスオートンの「Central Reservation」。
ベスオートンの声が優しく青梅街道に響く。ベスオートン大好き。



寝ます。その前にちゃんと歯を磨きます。


おやすみなさい。