2月24日、渋谷屋根裏は7時40分から。

告知が遅れてしまいました!


2月24日の渋谷屋根裏は3番手で7時40分からです。
段々、今のメンバーでのライブが後2回なんだ、という現実が実感として生々しくなってきたのだけれど、先日の練習はそんなのお構いなしで、前の練習の時にたまたま出来たアイデアを元に新曲を練っていました。

勿論、気合い入れていきます!7時40分からなので、よろしく!



昨日はリキッドルームへ、トクマルシューゴ、orge you asshole lastage、mudy on the昨晩が出演したイベントを観てきました!
キュレーターは中尾憲太郎で、フロアのDJをやっていたのだけど、かけてる曲がクラッシュやら何やらハードコアのバンドやらコステロやら、メチャクチャ硬派な選曲だった。

トクマルシューゴ、めちゃくちゃ良かった。次のアルバムに名曲「パラシュート」のギタータブ譜がついてくるみたいなのだけど、「誰もひけねーよ」って感じです(笑)


2月24日、よろしく!