Live at ベルヴィ武蔵野

昨日、普段から一個人として、またLuieとしてもとてもお世話になっている大学の先輩とその素敵でチャーミングな愛すべきパートナーの結婚式で歌を歌わせてもらいました。

なんと、僕と元Luie(笑)の仲村ヨシタカ氏と二人で僕のソロ曲(というかバンドの曲として演奏されてない、部屋で真夜中に一人ひっそりとこれからも歌い続けていきたい、そんな自分にとって大切な宝物のような曲)を演奏させてもらいました。


はっきり言って、世界で同じ組み合わせは二つとないある恋人達の、一生に一度しかない最高級の祝い事である結婚式で、御指名を頂いてギター一本で自作曲を歌わせてもらうという事は、大げさな表現でもなんでもなくて、例えば紅白歌合戦で歌わせてもらったり、ワールドカップの国歌斉唱と同じぐらい光栄な事だと、僕は思っています。

「こんなミュージシャン冥利に尽きる・・・」なんてプロでもないのに言うのはちょっと違うと思うから言い直すと、「曲とか作っていて良かったなー」と思います。純粋に。
本当にありがとうございました。


いつまでもエキセントリックでチャーミングで、そしてお幸せに。