マジっすか。

とても悲しいニュースが・・・いや、一ファンとしてとても悲しいニュースを聞きました。アートスクールのドラマーであり、オリジナルメンバーでもある櫻井さんが脱退との事。

うーん、一言で言えば、悲しい。。

決してメチャクチャ上手いドラマーではないし、ライブによってまちまちだったりするれけど、特にオリジナルメンバーの二人が脱退したころから、年長者で唯一の体育会系として(ベースの宇野さんも体育会系かもしれないけど)、またお笑い担当として(笑)他のメンバーにはない存在感を発揮していただけに、残念。「sleep flower」の渋谷AXでのライブでの凄まじい気迫のドラミングは何度観ても、素晴らしい。あんな気迫、そうない。

それにしてもあのライブDVDは感動です。あんなライブを偶然にも真空パックのように納める事に成功したあのライブDVDは奇跡です。

うーん、千葉ルックのライブに行きたいです。でももう遅いだろうな。

それだけでございます。