4月27日のクラブライナーでの弾き語りは8時20分から!

弾き語りライブの詳細が決まりました。
今回はバンドが3組、弾き語りが僕と「ひらくドア」のタカユキカトーさん。
実はひらくドアと3月に秋葉原グッドマンのライブで対バンしてるんですよね。その時は特に話しはしなかったのだけれど、今回は色々からんじゃおっと。
良いライブにいたしますので、都合の合う方は是非!


先日、久々にハルトのライブをナインスパイスに観に行ってきました。肝心のハルトのライブは時間に間に合わず観れなかったのだけれど(苦笑)、色々他のバンドのライブを観て、刺激を受けましたです。てゆうか、みんな若い。客が若い。キャブスは名前だけしか知らなかったけれど、そりゃ良かったです。
会場でafter the greenroomの女性陣と遭遇。ヤマミさんに「AV女優になったつもりでポーズして」と思いつきで携帯のカメラを向けたら、快くポーズしてくれました。これ意外とそれっぽくてエロイというか可愛いです。(おれは何をやってるんだ。笑)その写真載せたいけど、載せていいのかな。
撮らせてくれてありがとう。ただもうクソ虫とは言わないでください。


今、外で雨が降っています。雨ニモマケズのイベントに行けなかった。当日の夕方にいつまにか眠っていて、気づいたら23時だった。ごめんなさい。また観に行きます。