4月27日にまたまたライナーで弾き語りです。詳細は後日。

何だか、最近弾き語ってばっかすね(笑)。しかもこれまたライナー。一人だとフットワークが軽いので、つい出ちゃいます。

詳細はまだ未定なんですが、興味ある方もない方も是非。

昨日近所のツタヤで嬉しいお買い物。今、かなりの金欠なのでCDも買えないですが、ツタヤのカゴセールでEVERYTHING BUT THE GURLの「エッセンス&レア」を500円で発見。他にも聴きたいやつが何枚かあったんですが、2枚目は自制してとりあえず「エッセンス&レア」をレジカウンターへ行ったら店員に「200円です」と言われ耳を疑う。「さてはレンタルと間違えてるな。おいおいそれじゃ店長かバイトリーダーに後で怒られちゃうよ。でも僕がそんな事絶対許さないから。」、と思って正直者の僕はあえて「中古販売なんですけど」って教えてあげたら、「キャンペーン中なので200円ですよ。ちなみに3枚で400円です」と逆に教え返され、嬉しい誤算。
残り2枚は、昔恋人にしたいランキング1位だったボニーピンクの「GOLDEN TEARS」と、昔気になっていたけど完全に僕から、そして音楽界からも忘れられているであろうエレクトリックソフトパレードというバンドの「Holes In The Wall」を購入。他にもまだカゴにはEverything but the girlの違うアルバムとエラスティカのアルバムと前にも書いたマイルズが眠っています。
余り普段行かないけれどディスクユニオンとかレコファンよりも、ツタヤ(郊外であるばあるほど望ましい)は結構使えます。皆さんも実家へ帰ったり、郊外のツタヤへ行った際はチェックしてみては。ほぼ無傷のCDが格安で買えますよー。

昨日、ネストでタイキックマーフとネハンを観に行きました。タイキックマーフ、良かったです。ついつい内山くんと話し込んでしまった。一緒に今度カラオケに行く事を約束。マジで行こうね。
それにしてもネハンベースと対バンなんてすげーな。
あとファーフランスを初めて観ました。カッコよかった。

ネハンベースは・・・うーん、まだ分からないです。ちなみに今度の野外フェスでのライブでは前メンバーのモジャさんが叩くみたいですよ。更に謎は深まりますが、もうメンバー総入れ替えの理由とか段々どうでも良くなってきましたです。

観に行けないけど、観に行ける人がいたら感想教えてくださーい。




おやすみなさい。