19日クラブライナーへ

お越しいただいた方々、ありがとうございました!沢山の人の前で演奏できて、幸せでした。感謝です。

ライブは・・・観た人なら分かると思うのですが、本当にトラブル続きのライブでした。「とほほ」なライブではあったけれど、色々学ぶ事が出来て良かった。打ち上げでマスザワさんに「僕なら泣いてる」って言われて、「おい、泣いたマスザワさんが見たいぜ、へイ!」って言いたくなったけど、調子に乗らせるとアレなので(←ジョークです.笑)言わなかったが。

この日はリハでテレキャスターが不調を訴え、やむなく本番は雨マケのギターのツイマさんのジャズマスターをお借りしてライブに挑みました。本当に使わせて頂いてありがとうございました!

いや〜ジャズマスターはスイッチが一杯で大変でした。初めて、ジャズマスター弾く事で、逆に「あぁ、おれはテレキャスを愛していたんだな」と再認識。「離れてみて、別れてみて分かるなんちゃら」、ってやつです。
でもメンバーから「こっち(ジャズマスター)の方が好き」っと言われ、複雑な気持ちになった(笑)

ライナー、打ち上げは本当に楽しい。

打ち上げ後はトモナリさんが僕とスージーを車で僕の家まで送ってくれました。雨マケのマコッチさんも同乗していて、ガンダムブライト艦長の「構わんよ」などガンダム名台詞を真似して言っていて、めちゃくちゃ面白かった。


色々あったけど、悪い事ばかりじゃなかったし、いい事も沢山あって、一日振り返って、なんか青春映画のような一日だったと思えて、久しぶりに良く眠りました。

次は10月10日、久しぶりの渋谷屋根裏です。新音源「Shine」もこの日には販売できるはず。
吉田さんを唸らせるライブがしたいです。

よろしくお願いします&お疲れ様でした!