9月24日クラブライナーで弾き語り!

いや〜完全に告知するのを忘れていた(笑)


この日は僕がアコースティックで弾き語りをします。色々カバーもしてみようかな。

accompaniment!!!accompaniment!!!vol.3
笹口騒音ハーモニカ(太平洋不知火楽団) / タカユキカトー(ひらくドア) / 中村 泰久(Luie) / Masanori Ishikawa(CODA) / トモナリナオヤ(雨ニモマケズ) / ブラボーカフェ(アコースティックver.) / ヒロワタリリョウ / 吉田光

なんか馴染みの人が多いな。楽しみ。

ちなみの僕の出番は7時25分から。

よろしくお願いします!

あ、昔、何度か秋葉原グッドマンで対バンしたdead afternoonというバンドのティンパンアレイという新曲が、ビビルぐらい名曲です。良すぎて、ムカついた(笑)でも、ムカついたけど、良すぎたのでそれも通り越した。

マイスペースなどでご試聴あれ〜。