次は10月10日渋谷屋根裏、よろしくお願いします。

今日は、クラブライナーでの弾き語り、たまたま観てくださった方々ありがとうございました!


緊張しましたが、楽しかったです。「boy meets girl」という曲が好評でした。もちろん由来は何かこっ恥ずかしいですが、アートスクールと木下美紗都さんの楽曲からです。TRFではないです。映画は、まだ観ていません。観なきゃ。


トモナリさん、送って頂いてありがとうございました。

次は10月10日、久しぶりの渋谷屋根裏、宜しくお願いします。また詳細はアップしますので、是非チェックしてみてください。


新音源も「Shine」も、控えめに言ってかなりいい感じなので、楽しみにしていてください!

今回はマジ売りますよー(笑)。

2曲入りで、たったの200円です。マジ、安いです。「一曲100円ってこと?」って訊かれたら「違います」としか言えないです。

よろしくお願いします。


今日のライナー弾き語りイベント、どの出演者さんもそれぞれ違う魅力があってみんな素敵だったけれど、トリだった笹口騒音ハーモニカがやっぱりベストアクトでしょうか。いや、何度観てもやばいッス。

今日はお疲れ様でした&おやすみなさい。