ありがとうございました!

今日、渋谷屋根裏でのライブに足を運んで頂いた方々、CDを買っていただいた方々ありがとうございました。

久々の屋根裏。久々の吉田さん。吉田さんの辛口ダメだし最高でした。精進します。


次はちょっと時間があいて11月29日(日)秋葉原グッドマンです。

この日のライブで、今アレンジ中の新曲も披露できるといいな。結構、良い感じなので。

今日はお疲れ様でした。ゆっくり休みます。

あとけっこう先の話になりますが1月23日(土)新高円寺クラブライナーにてLuie初企画が決定しました!

素晴らしバンドさんを集めるので、是非予定を空けて遊びにきてください!






お疲れ様でした。よろしくお願いします!