遅ればせながら、「海へ」マイスペースにアップしました!

どうも、マイスペースに新音源(シングル??)「Shine」のカップリング(??)の「海へ」をアップしました!

シャインはLuieにとって、なかなかネオアコmeetsシューゲーザーな感じの新境地な(9分もあるしね!)一曲だと思うのだけど、「海へ」は何というか、Luieにとって王道な感じです。(文責:中村泰久)
気に入ってくれると嬉しいな。

因みにマイスペース上ではタイトルが「umiへ」になっています。これは、同じ再生リストに「海とケーキ」っていう曲もあって、「もう何だか海ばっかで、うんざりだ!!」な気分になった僕のきまぐれと遊び心の表れです。もちろん中身は一緒なので、あんまり気にしないでやってください。

29日の秋葉原グッドマン、よろしくお願いします。

おやすみなさい。