THIS PICK IS・・・・ !!!

自分のライブの前日ですが、ZEPP東京へグレイプバインを観に行って来ました。






でね、まぁ勿論ライブは良かったわけで(完成度、ほんと高いッス。どうやったらあの境地に行けるんでしょうか・・・。)、田中さんとキーボードの方とのアコースティックセットでの「僕らなら」聴いて泣いて、更に人生のトップ3に入る名曲「指先」を聴けて、また泣いたりしまして、それだけでも十分なのに・・・




ライブ中、西川さんが投げたピックが僕の額に命中して、慌てて落ちたピックを拾ってゲットしたりしたわけです。



嘘じゃないです。ほんとマジです。ピックをゲットして唖然としていたら、隣の一緒にライブに観に行った西川さん信奉者に、超真剣な表情で「一生のお願い・・・」って言われました。

ファンテインズオブウェインのギターのジョディポッターのピックに次ぐ幸運。ジョディポッターの時は大して嬉しくなかったけど(笑)、今回はお守りにします。

もちろん、明日のライブでこのピックを使うなんていう行為は絶対にしませんが(笑)

明日、6時半から。秋葉原グッドマン、よろしくね。