秋葉原グッドマン、ありがとう!次は12月19日、雨マケ企画だよ!

11月29日、秋葉原グッドマンへ足を運んで頂いた方々、音源も買ってくれた方々、ありがとう!
ライブ中はそんなに実感はなかったけれど、結構好評なライブでした。メンバー変わってから段々バンプっぽく、おっと違った、バンドっぽくなってきたのかな。前回の秋葉原グッドマンでのライブは本当にダメライブだったから、今回で少しは汚名返上はできたのかなぁ。もっと頑張ります。
心配していた新曲が、練習の時よりいい感じに演奏できて良かったです。

ただ反省点として、過去最長とも言えるMC(約2分)をしてしまった。次は、同じ内容を一分半で言えるよう猛特訓しておきます。あと最後にやったシャイン、俺だけ走りすぎてた。たまには歩こう。

あとトッパーだったのでオープンから自分達の出番までのBGMをかける事ができて、僕の個人的な厳選により、REMの「around the sun」をかけてもらった。とても好きなアルバムなんだけど、若干地味なせいか、ちょっとライブハウスのBGMには合わなかったかなぁ。部屋や電車の中、一人で聴く時は最高なのに。

対バンさんではMETROGEEKとghoostがすごく良かった。ghoostほんと、楽しかったなぁ。

次のライブは12月19日(土)新高円寺クラブライナーでの雨ニモ負ケズ企画です。また新しい曲も出来そうなので、お楽しみに。

スケルトンズ、マジ楽しみだぁー!タンバリンorマラカス・スケルトンで僕を加入させてください。


お疲れ様でした&ありがとうございました。

おやすみなさい。