いやはや、年の瀬にやっちゃいました。。

年末にとんだ災難です。携帯がぶっ壊れ、メモリーが一部なくなってしまいました。それとともに写真や、動画、音声メモなど、所謂思い出の断片を全て失いましたです。

ここ一年半前ぐらいから、私と携帯の番号などを交換した方、僕のアドレスや番号は変わっていないので、メールを送っていただけないでしょうか。。(特にバンドマンの方、お願いします。。)


昨日はライナーへ、今年大変お世話になった、ひらくドアや雨ニモ負ケズが出演するというので、観に行って参りました。久しぶりに観たひらくドアは、演奏レベルが(特にドラムの村山さん!!)高くなってて、なかなかでした。雨マケは二日連続のライブとの事。この日もハイテンションなライブで、おそるべしover30です。(トモナリさん違うけど)
初見のヤーチャイカもなかなか良かったなぁ。

出来上がったばかりの企画用フライヤーも、ライブハウスのトイレとかに貼っちゃったので、また見てやってくださいな。

携帯アドレス、マジでお願いします!ほんと、へこんでいます。年賀メールのついでにお願いします。。

そしてさっきauショップから電話があって修理不可との連絡を受けました。

これを機にIphoneにかえようかなぁ・・・。来年はいい事ある、ってことかなぁ。


グチはこのへんで、よいお年を!