企画前にライブ一本決まりました!

どうも絶賛1月23日(土)に新高円寺クラブライナーでの自主企画「Shine or Shining」を控えているLuieですが、その前にライブが一本決まりました!

1月10日(日)に新宿motionでございます。久しぶりにwild gun crazyさんに呼ばれ出演です。motionは客として行くことは何回もあるのだけど、出演は初めて。「一度、出演したい」と前々から思っていたので、なかなか嬉しいです。
対バンさんには、うちのサポーティングドラマーのスージーが、一時期サポートを務めていた事もあるPLANETARIAなどで、色んな意味で面白い一夜になりそうです。

年末はどうしようー。沢山ありすぎてどのイベントに行けば良いのやら・・・。悩んでいるうちに新年が始まってしまわないよう、財布と相談しながら遊びにいくとしよう。
でも正月、実家の犬達(今年から二匹になった)と甥っ子達(こちらも今年から二人になりました)に会いたし。I love family。

良いお年を。