いよいよ、1月23日(土)、ライナーで企画だよん。

10日の新宿motionへ足を運んで頂いた方々、ありがとう!
久々のwild gun crazyのイベント&ずっと「いつか出演したいな」、と思っていたmotionに出れて嬉しかったです。
対バンさんも、みんないいバンドさんばかりで、一番手で出演を終えた僕は客と化し、普通に楽しみました。
それにしても、お客さんが温かかった(笑)温かい拍手ありがとうございました。

一曲目に演奏した新曲、余り上手く演奏できなかった・・・っていうか、見切り発車過ぎた(苦笑)23日(土)のライナーの企画までには、もっとアレンジを練って、いい感じに仕上げてきます。

打ち上げには僕とスージーが参加。冬馬さんや、PLANETARIAやtsubamelianの方々と飲む。特に強烈だったのはtsubamelianのベースの渡部さん。尋常じゃないほど音楽に詳しくてビックリした。また話したいな。

楽しかったけれど、最愛の無印手袋を紛失しました。多分、motionか世界の山ちゃんに忘れてきたのだと思う・・・。先ほどmotionに問い合わせてみたら、モーションの店長でありabout tessのタクトさんが電話に出て「ちょっと、探してみますね。後でまたかけ直します」との事。一体俺は偉大なる大先輩に何をやらせているんだろう。間違いなく俺は間違っている気がする。ご迷惑をおかけして、ほんとすいません汗。。



手袋、見つかれ!!


見つかっても、見つからなくても、1月23日、クラブライナーでの自主企画、よろしくね!!