お疲れ様でした。

今日は、本当にお疲れ様でした。
いま、無事に帰宅しました。

本当に沢山の人が観に来てくれて、感謝です。
出演してくれたsuey、リサ=オフリー、Gordon Bennet、after the greenroom、マジでありがとうございました。

ライブ、めちゃくちゃでした。何とも青臭いライブだった。スタミナ、切れた。みんな「面白かった」って言ってくれたのが救いでした。優しい人たちばかりでした。

打ち上げではほんと酔っ払いました。一人勝手にすげー楽しかったです。出演者のみなさん、遅くまで付き合ってくれてありがとうございました。


また、何か決まれば、お知らせします。とりあえず、しばらくお休み。あ、2月4日にライナーで弾き語りをします。よろしく。

今日は、本当にありがとうございました。