企画を終え、最近のこと。2月4日(木)にライナーで弾き語ります。

企画、本当にありがとうございました!
何だか、あっという間の一日でした。初めての企画で、スタート前まではかなり不安で、観客気分になれないかな、と思っていたけれど、対バンさんのライブを観てたら、普通に観客になれて良かった。(さすがに出番前のafter the greenroomの時は、あたふたしてしまったけれど)。
沢山の人が観に来てくれて、ほんと感謝です。ありがとうございました。

Luieはご存知の方も多いと思うけれど、ギターのミッチーこと中西倫理が23日のライブで脱退する運びだったのです。ただそれに伴いLuieが活動を続けるのか、解散になるのか、まだはっきり決まっていない事と、自分の中でちゃんと受けとめる事が出来ずじまいだった為に、ずっとはっきり言えず・書けずじまいでした。
ミッチーに、あとこんな風に言うのはちょっと恥ずかしいけれど、Luieの事を気にかけてくれている方々にも、ちょっと申し訳なかったです。

Luieはとりあえず、休止になります。もし活動を再開させる時が来たら、素晴らしい音楽をやること間違いなしなのでまたチェックしてみてください。よろしくお願いします。

2月4日(木)に毎度お世話になっている新高円寺クラブライナーにて、弾き語ります。対バンさんにはコネルさんとかも出るんで、結構楽しみにしています。open18時15分のstart18時45分。僕の出番は一番手で18時45分頃からになります。せっかくだし、Luie以外の楽曲を中心にやろうかな、と思っています。ソロの音源とかも、一度ちゃんと作ってみなきゃ。

最近マービン・ゲイのCDを聴いたりyou-tubeでライブの映像を観たりしている。ライブマジですごい。ラブとピースとセックスを、何の矛盾も、変にこじれる事もなしに一挙に体現できているのは、この人ぐらいなんじゃないかと思ってしまう。昨日はLet's get it onをカラオケで熱唱。ファルセットを駆使し、ライブでのマービンゲイのように、歌詞を無視してアドリブ満載で歌い切るつもりだったが、無理だった。いや、想像以上にムズカシイ。因みにMansunとかocean colour seaneが入っていて、超テンションあがった。やっぱ懐メロ。

あ、あとホームページのトップの「当日の様子はコチラ」っていうのをクリックすると、1月23日の企画ライブの日にうちのスタッフさんが撮った写真を観ることが出来ます。なぜか、仲村さんと、僕の友達の榎本さんという人が大々的に写っていますが(笑)

よろしくお願いします。