8月2日にソロライブ!

ごぶさたです。久しぶりに弾き語りソロライブの予定が決まったので、告知です。

8月2日(月)に以前Luieでお世話になっていた秋葉原グッドマンで、初めてソロで出演します!
まだしばらく先の事だけど(そうでもないか)、とりあえず告知。また詳細が分かればアップしますのでチェックを。

最近は、ほんとアコースティックギターばかり弾いていて、楽曲もフォーキーというか、メロウというか、穏やかで優しい感じの曲ばかり作っています。Luieでやっていたような曲とはまた違う面を持ったものをやると思うので、ぜひ遊びに来てくださいな。

あと8月18日には新高円寺クラブライナーでもソロで出演します。

よろしく!