6月16日渋谷屋根裏

に、ライブを観に来てくれた方々ありがとう。
本当にダメだった。

説明すると長いし、そんなことここで書いても仕方がないので書きませんが、やっぱ悔しい。

が、月並みですが失敗や敗北感からの方が成功や達成感より学ぶことは多いので、今日はとても大切なライブだったと言えます。7月2日、秋葉原グッドマン、ぜひ観に来てくださいな。


そしてライブ後、メンバーと公園通りを歩きながら帰っていたら、後ろから「ナカムラさん!」と黄色い声で言われた。

「だれ?」と思って振り返ったらhaltのワダマリちゃんだった。



バイト帰りだったそうで。なんか前に会ったときより、かわいくなってた。



皆さん、お疲れさまでした。ブッキングの吉田さん、とても貴重な話をありがとうございました。映画、忘れずちゃんと観ます。



二度と今日のようなライブをしたくないので、本当にがんばります。



おやすみなさい。