今日は

「曲を作る」と銘打って、平野と二人で普段の練習場所であるサークルの部室に入る。

とりあえず最近家で作った曲を歌ったのだが、2週間ぐらい(前回の四谷天窓での弾き語りライブ以降)大声で歌っていなかったせいか全然声がでず、すぐにノドが嗄れてしまった。
これはまずい。10月10日の秋葉原グッドマンまでには最強のボーカリストになっていなければいけないので、そのために練習をせねば。
曲作りの方は平野が持ってきたアイデアを基に色々試行錯誤してみたが煮詰まり、僕のお腹も空いたので中断。今日は上手く運ばなかったが、諦めるのはまだ早いという実感があるのでまた練ってみます。

その後、久々に食べたメーヤウのポークカレーが辛かった。



うん、早く練習がしたいな。



アメリカの大気を吸ってきたミッチーはみんなにどんなギターをぶちかましてくれるのだろう。アメリカで羽目を外し余計の物まで吸ってこなければ良いが(←ジョークです)。


段々涼しくなってきた。体調を崩さないように気をつけねば。

あ、グレイプバインの「sing」を買った。かなり良いです。


ではー。