有言実行vol.1

今日は、渋谷屋根裏へhaltを観に行った。

一年ぶりぐらいに観たのだけど、めちゃくちゃ化けててびっくりした!

久々にメンバーに会ったのだけど、何にも変わってなかったなぁ(演奏以外ね、笑)

私的に嬉しくてたまらないニュースも聞いたりして、何だか幸せな気持ちになりました。

あと、キャロラインロックスもすごかった。いや、東京には素晴らしいバンドがいるもんだと痛感。他の出演者もみんな良かったけれど、この2組が全部持ってちゃった感じでした。

負けてはならん、と思いました。

あとたまたま会場で今度のライブの主催者であるJeniffer in the blueの内山君に遭遇。とても可愛いダッフルコートを着ていた。素敵だ。キュートだ。

明日から、一日30回の腹筋と30分のウォーキングを週に5回以上することを誓います。

身体の持久力を高め、脳を活性化させるためです。高橋克典に負けないボディを作ります。

12月18日の新宿JAM、みんな来てね。お世辞ではなく本当に良いバンドさんばかりなので。

よろしく!

明日は朝から久々に4人で練習が出来る。がんばります。

おやすみなさい。