年の瀬ですね。一月七日に渋谷屋根裏。いなり寿司が食えるみたいだよ。

久々のブログ更新。年末は色々ライブを観に行ったり、所謂忘年会に顔を出し、飲んでました。

もう2週間ぐらい前の出来事だけど12月18日のジェ二ファー企画の新宿JAM、本当に楽しかったなぁ。演奏はどうだったんだろう?上手く思い出せないけど、何だかまとまりのない演奏だったと思う。
前の新宿JAMでのライブの時も感じたのだけど、このハコでは本番の時、リハの時よりも中音が爆音になる気がする。外にいた人に聞いてみたら外音は適度な音量だったみたいだから良いのだけれど、とにかく他の楽器の音にかき消されないようがなって歌ってしまう傾向がある。うーん、悪いのはきっとオレの方なんだろうな。そんな気がするな(苦笑)。
イベントは本当に楽しかった。対バンも素敵なバンドさんばかりだった。ジェニファー内山くん、誘ってくれてありがとう!また遊びに行きます!



年明けの1月7日に渋谷屋根裏でライブします。出番はトッパーで六時半から。

この日のライブは新年会という事で、いなり寿司がふるまわれます(もちろん、お客さんにです)。個人的にはいなり寿司は余り好きではないけれど、渋谷屋根裏といなり寿司という組み合わせが、互いに何の関係もないのだけれど「なんか分かる」って感じがして仕方ありません。なので食べます。楽しみです。

良いお年を!