お疲れ様でした!次は1月14日新高円寺ライナーです。

今日、渋谷屋根裏に観に来ていただいた方々、ありがとございました!

今日のライブは一曲目のイントロでピックを落とす、という初歩的なミスで始まる、30分間。
自分としては音の中に入り込めない演奏で、悔いが残りました。。
次は1月14日、クラブライナーです!出番はトリで9時から。
是非、遊びにきて下さい!

振舞われた、いなり寿司。これがかなり美味かったらしいです。
「らしい」、というのは一応僕も一個食べたのですが、僕はもともといなり寿司自体が好きではない為、美味い不味いのジャッジができないのです。が、ベースのベン君が「美味い、めっちゃ美味い」と連呼し、3個ぐらい食べていたので、きっと「いなり寿司はちょっと・・・」って方以外には、本当に美味しいいなり寿司だったのでしょう。

次は1月14日にクラブライナーです。出番はトリで9時からです。
ちなみに急遽1月19日に渋谷屋根裏でのライブも決まりました。こちらのタイムテーブルはまだ未定ですが、よろしければこちらも是非!

では、お疲れ様でした!

明日も練習。新曲が出来るといいな。

おやすみなさい。