wild gun crazy shop!!

下北沢にあるwild gun crazy shopで僕らの音源「海とケーキ/ポップソング」が委託販売される事になりました!

ライブ会場の物販での販売がメインだったため、これまで「聴いてみたい!」、と思っても忙しくて、そしてめんどくさくてライブ会場に足を運べなかった方々、下北沢の街に遊びに行った際には是非wild gun crazy shopに立ち寄って、手にとってみてください!そして買ってください。僕の才気あふれるイラスト(笑)が付いたポップも是非その目で確めてみてください!
あと、前の音源の「winner」もここで近々お買い求めできることになると思います!
ハイラインレコード亡き今、きっとこれからwild gun crazy shopがそのポジションを受け継ぐのではないでしょうか。

ワンコインで全く知らないバンドの音源をジャケットとポップのみで判断して買う、というローリスク・ハイリターンなレジャーも復活するのではないでしょうか。
繁盛するといいな。



あ、あと冬馬さんのブログに、wild gun crazy shopで冬馬さんが撮ってくれた僕の写真がのってます。死んだ魚のような目をしているので、失笑したいかたは是非こちらも見てみてください。

それにしても「冬馬」って凄い名前だ。「冬の馬」だもんね。ご両親に命名の由来を訊いてみたいところ。

1月14日の新高円寺クラブライナーでのライブはトリで9時からです!

さっき冷蔵庫に入れておいたキリン淡麗を飲もうとしたら、中身が凍っていました。良く麦茶やスポー飲料を凍らして飲んだ事はあるけど、さすがに発泡酒は初めて。


そんな感じです。おやすみなさい。