次は急遽決まった1月19日渋谷屋根裏!出番は6時半から!

昨日の1月14日、クラブライナーに観に来ていただいた方々、そしてCDを買っていただいた方々、ありがとうございました!

昨日のライブはどうだったんでしょうか?
メンバー全員が風邪というコンディションでしたが、僕個人としては(そして多分他のメンバーも)久しぶりに楽しんでポジティブな気持ちで演奏することができました!
ただ5曲目の前のロングMCはしなければよかった。。何かあれで調子というかそれまでの流れを壊してしまった気がします。慣れないことは、そして思い付きではないあらかじめ用意した様な長いMCは二度としない(苦笑)

ライブにlennoこと中馬さんも観に来てくれて、本当に嬉しかったです!
lennoさんは2月8日(日)のお昼から、僕の前のブログで書いたwild gun crazy shopのある下北沢lagunaで初企画アコースティックライブをするので、みなさん是非チェックを!
多分、普通に僕も行きます!弾き語りだとどうなるのかが楽しみ。

そして打ち上げも楽しかった!ライナーの打ち上げは、マスザワさんパワーのおかげもあって(笑)いつも本当に楽しい。くもりのち晴れさんは、ボーカルさんが演奏が終わった直後にトイレで吐いていたけど、無事、茨城まで帰れたのだろうか。STRANGERSさんは無事終電で帰れたのだろうか(←高円寺まで楽しかったです!)。
ライナーの打ち上げに出て対バンさんと色々話すと、あぁみんな頑張ってるんだ、と再認識できる。(いぶきさんなんて、明日もライブだからね!)
みんな上手くいくと、いいな。昨日は本当にお疲れ様でした!

次は急遽決まった1月19日渋谷屋根裏。出番はトッパーで6時半から。

みなさん、是非!