2月6日秋葉原GOODMAN

お疲れさまでした!。
沢山の人が観に来てくれた上、一曲目から新曲(タイトル未定)、いつからかセットリストから忘れられていた名曲「sing」(←自分で言うな、という突っ込みはご承知です)を演奏したりで、何だか初ライブの様な緊張感でした。でもそのおかげで良い雰囲気で演奏できたし、やっぱり男の子だから、こういう緊張感と、それがほぐれた時に生まれる興奮が大好きです。
CDも買ってくれた方々、本当にありがとうございました。


対バンもみんな素敵だった。全部ちゃんと観て楽しんだんだけど、最後のエジプト文明ズではしゃぎすぎて、精算の時に疲れが一気にきました。秋葉原から家は遠い。。まぁ、こういう疲れは嫌いではないですが。


いやーそれにしても、エジプト文明ズの「べっぴんさん」、名曲だわ。

dead afternoonもすげえ良かったな。

ブ∞モジャモはエキセントリックで、秋葉原を感じました。

Luieのライブは2月24日渋谷屋根裏なんですが、その前に告知しなくちゃいけないライブが。。

2月16日の高円寺クラブライナーでの弾き語りの前に、2月13日のクラブライナーでのThe Pants企画に弾き語りで急遽出演することになりました。タイムテーブルはまだ未定。

良かったら遊びに来てください。

よろしく、お願いします。