新ドラムを募集しています。

ご存知の方も多数いらっしゃると思うのですが、Luieの現ドラマー通称「顔」(命名者は渋谷屋根裏ブッキング&REEFERドラム、吉田真哉)こと仲村典剛が、一身上の理由により3月11日の秋葉原GOODMANでのライブを最後に脱退することになりました。

その為、現在Luieは新ドラマーを募集しています。性別、年齢、学歴、国籍、職業、自薦他薦、ユーモア、特に問いません。音楽の趣味や人間性も特に問いません(自分の人間性に自信がある人なんているのかな。)。自分ではテクニックに自信がない、と思っている人でも大丈夫です。初心者の方でもやる気と向上心さえあれば、構いません。ボビーギレスピー神話を期待している、とかいう訳でもないです。

ただ、マイスペースやCD−Rで聴ける楽曲やライブ、又はメンバーの人間性なんかで、Luieに興味を持って、「一緒に演奏したいな」と思ってくれた方がいいです。
オーディションなんて大げさな事はしませんが、まずは一緒に音を合わせましょう。

3月以降の活動ペースは、正直な所、4月を境にメンバーの生活環境も変化する為今はまだ明確に出せないのが現状です。勿論ライブも今の所、決まっていません。

ただ中村、平野、中西はLuieを続けたいと思う心だけはあります。ただその音楽を続ける為に、あなたが必要です。機械とか使いたくないですし。

余り色々書くと、僕の場合、沢山余計な事を書いてしまうので、このへんで。ボビーギレスピー神話云々の話しが分からなくても、只のジョークなので大丈夫です(笑)


とりあえず興味を持った方は下記のアドレスにメールをください。

luie@hotmail.co.jp


よろしくお願いします。