いよいよ、

明日ですね(日付が変わったから今日か)、秋葉原グッドマン。Luieは八時半から。

仲村さんの最後のステージ。

みんなを「ここで!」ってとこで驚かせるのが好きな仲村さんの事だから、きっと明日はいきなりツーバスだったりチャイナシンバルだったりをメンバーにも内緒で用意してくるはず!!


前にも対バンしたdead afternoonもすごい楽しみだし、やっぱりhachiも楽しみ。佐久間さんと一緒に写真撮りたいな。もし勇気があれば度胸試しに自分達のライブの感想を訊いたり、音源渡したりしようかな。うん、やめた方がいいかな。


明日は誰よりも楽しむつもりです。


よろしくお願いします!



おやすみなさい。