ありがとうございました。

3月11日、秋葉原グッドマンに足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。
前回に続いて対バンしたdead afternoonも良かったし、hachiは色々な意味で対バンできて良かったです。残念な事に、佐久間さんに声をかけるタイミングなくて、絡むことが出来なかったのだけど、同じく対バンのひらくドアさんのボーカルさんが楽屋でサインをもらっている所を目撃。やっぱりみんな考える事は一緒なのかな(笑)。
hachiを観ると、やっぱああいう完成度の高いライブをしたいなぁ、思いました。

ライブは、個人的にはやっぱりちょっとセンチメンタルな感じでした(笑)。ただ友人のバンドマンから「いやらしいセンチメンタルじゃなかったですよ」みたいなニュアンスの事を言われて、何だかホっとしました(笑)


色々ミスや反省点もあって、決して悔いの残らないライブではなかったけれど、それでも一生懸命演奏したつもりです。やっぱり楽しかったです。

仲村ヨシタカ氏に感謝です。プロ・アマを入れてもあんなにピュアなドラマーはそうそういないんじゃないかなと思います。
あのコーラスも聴けなくなると思うとちょびっと寂しいですが、人生において本当に「寂しい」なんていう感情を味わう機会なんてそうそうあるとは思えないので、ありがたく受け入れます、はい。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。また一緒にCCCでパスタ食べたり、楽器屋さん巡りしたり、僕の長電話に付き合ってくださいな。




ちなみに3月25日の新高円寺クラブライナーでソロの弾き語りで出演します。
もし興味のある方がいれば是非。