4月3日クラブライナー弾き語りは7時からの出番です!

急遽決定した4月3日クラブライナーでの弾き語りの出番は7時からです。
対バンさんはガールハント&テルスターのチバさんも出るみたいで、楽しみ。

今日は渋谷の某ライブハウスの近くの某坦々麺屋さんで排骨坦々麺というのを食べたのだけれど、これがダメだった。生まれて初めて、出されたラーメンを食べる事に苦痛を感じましたです。「まずい」というより「無理」に近い。スープは多分普通の坦々麺なのだけれど、トッピングの豚ロースの甘酸っぱさがスープにまで浸透して、僕にはダメでした。
坦々麺自体は僕の好物の一つなので、そこそこショックな出来事でした。



人によってはクセになる味なのかな。。まぁ未体験な味ではあるとは思うけど。



よろしく!