7月5日、秋葉原グッドマンよろしく。で9日に新高円寺クラブライナーで弾き語ります。

どうも、7月9日に新高円寺クラブライナーで弾き語りで出演します。
5日のグッドマンでのライブの練習もあって、中々余裕がないですが、出るからには素晴らしいライブにするので興味のある方は(まぁ、なかなかいないとは思うけれど)、是非。

9日のライナーの対バンさんは、ひらくドアに(これで加藤くんと対バンするのは何度目だろう?)、CURLCORDを解散後、現在ソロで活動中の吉田光海さん、前回、同じくライナーで一緒になったカオマイルドさん、あと今回初めて対バンとなるhuman dogさんです
僕の出番は4番手で8時40分からです。



打ち上げは必須な気がします。カオマイルドのサポートの女性陣も大好きです。

吉田さん、元気かなー。元気だといいな。

加藤くんは、ブログを読む限り多分そこそこ元気だろう(笑)。


因みに僕は元気です。最近はもっぱら福しんのタン麺ばっか食べてます。でも「タン麺」の定義がイマイチ分からなくて困っています。
もし上手く説明できる人がいたら教えてください。

7月5日、秋葉原グッドマンの出番は6時半。よろしくー。