7月9日、ありがとうございました。7月17日に高円寺BARONEにて歌います。

昨日はありがとうございました!

昨日は何より「最後の曲でタンバリン、叩いて」といういきなりの無理なお願いにも関わらず、快く引き受けてくれた「ひらくドア」のミズナラ君に感謝です。
何か一緒にステージに立って分かったのだけど、彼の存在感というか、「隣でタンバリンを彼が叩いてる」ていうだけで自分の中でとても安心感が生まれて、ビックリしました。
おそるべし。

観た人なら分かると思うのだけど(苦笑)、ちょっと僕のせいで、結果が申し訳ない感じになってしまってごめんね。でも、また機会があればお願いします。スタジオ、本当に入ろうね(笑)。

えっと、でライブでも告知したのだけど、7月17日(金)にクラブライナーの近くでもある高円寺BARONEにて、ひらくドアのタカユキカトーと、昨日ライナーで対バンして、素晴らしいライブを見せてくれた元curlcodeの吉田光海さんもソロ弾き語りで急遽出演してくれる事になりました。
別に特別な料金が掛かるわけでもなく普通の営業時間中に僕らが歌っているって感じになると思うので、僕らを知っている人も知らない人もお気軽に来店して、飲める人はガンガンお酒を注文して酔っ払ってくだされば嬉しいです。僕も、お客さんが(そして僕も)おいしくお酒が飲めるよう、頑張りますので。
まだタイムテーブルが決まっていないのですが、決まれば僕のブログかひらくドアのホームページを見れば分かるようにするので、是非チェックをお願いしますー!



よろしくー!