寝不足で二郎は合わない。

今日は新宿モーションへ、ルミナスオレンジとafter the greenroom目当てでライブを観に行った。
after the greenroomには間に合わず、観る事が出来なかったのだけれど、先に居たベン君曰く「めちゃくちゃ良かった」そうな。うーん、観たかった。。まぁまた次回観に行こう。

他の出演者の中では個人的にはオワリカラがキマシタ。

お目当てのルミナスオレンジは実は名前しか知らなくて、楽曲を聴いたことがなかったのだけれど、いや、最高でした。
チケット代がフリーだったから、浮いた(気分の)お金でCDを買う事に。だけど、あると思って財布をあけたらお金が足りなかったから、ベン君に1000円借りた。
ただどれから最初聴いたらいいのかが分からなかったから、「最初に聴くとしたらどれが一番いいですか?」と訊いて、物販の人を困らせてしまった。でも、悩んだ末「SUGARCOATED」を買うことに。早速聴いてみたけど、いい感じです。

帰りに歌舞伎町の二郎に行った。オール明けの寝不足の状態で食べたら、何のトッピングものせていないにも関わらず食べた後猛烈に気持ち悪くなった。
でも何か悪くない気持ち悪さだったので、たまにはいいかな、と思った。