先日は

先日はBARONEにお越しいただいた方々、ありがとう!
ライブもその後も本当に楽しい夜でした。BARONE店長の小栗さんありがとう!


この日は、酔っ払って中身があるようなないような話しで盛り上がりました。イベンターのイアンの僕には全くついていけないアニメの話や、ここでは絶対書けない際どい話しや(←もう、最低でした。苦笑)。
でも最高に楽しかったです。

帰りは、僕と加藤君とpolygonumの金川くんと、エンジニアの鈴木くんで、高円寺の屋台でラーメンを食べた。同じく客であった60歳のスナックのママさんの深い深い人生についての話をききながら、結局お勘定の時にみんなビールとラーメンをおごってもらいました。
ふふ、まぁ、おごってもらえるような気は話しを聞きながらウスウスしていたのだけれど・・・おっと、こんな事いっちゃまずいか。

本当にありがとうございました。

あと、夏に新音源作ります!前述の鈴木くんをエンジニアに迎え、加藤君がミックスで。
こうご期待。

あと、ちょうどさっき知ったのだけれど、アベフトシさんが亡くなりました。
キヨシローもマイケルジャクソンも、そんなに熱心にCDを聴いたりしたファンじゃなかったから、そんなにリアリティもなくて「周りが騒いでる!」って感じだったけど、今回はちと違う。。。
高校生の時、ミッシェルとかブランキーが好きでよくコピーしたな。でもあのカッティングはコピーできなかったのだな。
あと、ライブとかで「ジャカジャカジャーン」の「ジャーン」の時に着地するように飛ぶジャンプのタイミングなんかも良く勉強しましたです。

これでタワレコとかに今度はミッシェルブースが出来るのかと思うと、段々本格的に上がってきた気温のようにちょっとウンザリ。(本人は何一つ悪くないけれど・・・)
あぁフジロックのキヨシロートリビュートバンドで来日するウィルコジョンソンともCDで共演したりして交流があったから、(ライブも)また予定とは違ったものになるんだろうな。

鬼のようなギターを、ありがとう!



おやすみなさい。