MYSAPCEで「Shine」が聴けるようになりました。

マイスペースで僕らの新しいシングル(?)の「Shine」が聴けるようになりました!
このシャインはミックス違いの別バージョンがあって、なんだか使わないのも勿体無いので(笑)それを今回マイスペース上にアップしました。違いに気づいてくれる人いるかなー。いたら嬉しいな。


今回の音源でエンジニアを担当してくれた鈴木匠くんと、メンバー以上に積極的にアイデアを出してくれたり、粘り強く僕達の要望に付き合ってくれたミックス担当のタカユキカトー(ひらくドア)君に改めて感謝です。本当にありがとう!

あと、レコーディングやジャケットに参加してくれたみんな、本当にありがとう!
おかげでとても楽しい作業になりました。


聴いてやってね。