早稲田祭!

にLuieは出演しないのだけれど、僕がスタッフをやっている(と言っても、大した事はしておりませんが)イベントが開かれるので告知させてください!


早稲田祭!/LIVE!」

11月8日(日) 13ー17時
早稲田大学の学園祭、早稲田祭2009の2日目に開催)

早稲田大学早稲田キャンパス7号館414教室(150人程収容)


¥2000(当日券のみ)

(*当日会場の収容人数を超えた場合、こちらの判断で入場制限をさせていただきます。お早めにご来場下さい。)


出演:メルツバウ
    d.v.d
    空間現代
    SJQ
    佐々木敦(DJ)



シンプルなイベント名ですが、出演者はかなりヤバイです(笑)

主催者の話ではCINRA.net週間ニュースランキング6位にマークしておる、との事。
観て、100%損はしないと思うので、ぜひ早稲田祭にお越しの方は観賞してくださいませ!


当日、きっと僕は受付をやっておりますので、見かけたら声をかけてくれたら嬉しいな。
そして、お金払って、観てね!2000円、ちょっと学祭にしては高いかもしれないけど、この面子は中々見れないと思うよ!!

よろしくッス!!!!