12月19日、雨マケ企画お疲れ様でした!1月23日(土)新高円寺クラブライナーでの自主企画よろしく!

19日は雨マケ企画、お疲れ様でした!
Luieは一番手を飾らせてもらったのですが、色々ミスがあったりで悔しいライブでした。次の企画へのバネにしますです。
あ〜、新しい曲、作らないと。。

いや、それにしても、大成功と言えるイベントだったのではないでしょうか。あんなに、人が入ったライナーは初めてでした。ドリンクバーが、遠かった(笑)

トリで主催者の雨マケが、凄い気迫で素晴らしかったです。何だかみんな、5歳ぐらい若返っていた気が(笑)。因みにトモナリさんの、ニューヘアカラー、余り評判がよろしくないようですが、僕は結構支持しています。


1月23日(土)での新高円寺クラブライナーでの自主企画、よろしくね!

では!