1月23日(土)新高円寺クラブライナーでの自主企画の詳細アップ!

どうも、何とLuie企画まで一ヶ月をきりました。んな訳で、詳細発表ッス!!
パソコンの記号を駆使し、それっぽく表記したいのだけど、僕には荷が重いので勘弁してやってください。

   
  “Shine or Shining”   at 新高円寺CLUB LINER

 

 < 出演 >


  suey(ex.DOWN)                

 
リサ=オフリー

  
GordonBennet

  
after the greenroom

 
Luie
       
   OPEN 18:00/ START18:30   
   adv2000/door2300 (ドリンク別)
 

素晴らしいバンドさんを集めることが出来たと自負しております。これを読んだあなた様、来年の手帳のカレンダーの1月23日(土)に“Shine or Shining”って書いてやって下さい。何かいい事あるかも!
よろしくお願いします!僕らは仕事を終えたサンタさんが家に帰り始める頃、渋谷で深夜練ッス。

最近、岡村靖幸を聴いています。これまで真面目に聴いたことがなかったけれど、いやはや、彼は天才でした。

よろしくね!