3月17日に久しぶりに弾き語りますよ。

どうも、ごぶさたです。Luieのライブではないのだけど、僕が、新高円寺クラブライナーで久々に弾き語るので告知を。


This Is Pop vol.46〜accompaniment!!!accompaniment!!!〜

タカユキカトー(ひらくドア) / 中村 泰久(Luie) / 笹口騒音ハーモニカ(from太平洋不知火楽団) / 西原君(ヤーチャイカ) / トモナリナオヤ(雨ニモマケズ) / OHAYOUSAN/岡本太郎(ベンジャミン)

Open 18:15/Start 18:45  ticket:Adv.\1,600/Door\2,000

僕の出番は19時45分からです。なかなか、楽しい一日になりそう。加藤君に会うの久しぶりだなぁ。面識はないんだけど、「岡本太郎」さんがとても気になっております。気になるよね。この名前は。

Luieはまだ冬眠中です。今度、みんなで飲む予定だけど、どこで飲もうかな。個人的には西荻窪の焼き鳥屋とかがいいんだけどな〜。逆に中目黒とかにして、みんなを困らせようかしら。

3月22日はライナーにマスザワさんの弾き語りを観に行くのだ。共演者はトモフスキーさんに、ワタナベイビーさんに、キャプテンストライダムの永友さんと超豪華。マスザワさんの弾き語り、楽しみだなぁ。あと僕はホフディランのライブで号泣してしまったことがあるので、ベイビーさん観て泣かないように気をつけます。


よろしく!