4月25日(日)クラブライナーにて弾き語ります!

随分と長い間、更新していなかった。まずは僕の弾き語りのライブが迫ってきたので告知を。



This Is Pop vol.53 at新高円寺クラブライナー


マーモ / THE STUDENTS / tsubamellia / ghoost / 中村 泰久(Luie) ※この日出演予定だったサイレンオブサイレンスの出演はキャンセルになりました。


Open18:00/Start18:30 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300

僕の出番は一番手で18時30分から。もしluie@hotmail.comに前日ぐらいまでに連絡くれれば、ディスカウントいたしますので、興味ある方は是非。
THE STUDEDNTS以外とは、実はLuieで対バンした事があるのよね。みんなほんと素敵なバンド。tsubamelliaのベースさんは、鬼音楽マニアだから、打ち上げでまた色々話せると良いな。
弾き語りとしては、初めて休日に演奏します。最近作った曲も演奏したりするので、是非遊びにいらしてくださいな。



あと残念な報告ですが、先日恵比寿でLuieメンバー+スージー+スタッフで、喫茶店でミーティング→焼き鳥屋で飲み会をしました。で、まぁ色々話し合い、ギターのミッチーさんの脱退の意向は固く、脱退となりました。まぁ企画前からの話だったのだけど、今回ちゃんと色々話を聞けて、僕自身も納得した感じです。これからも彼は音楽活動は続けるとの事なので、是非とも応援してあげてください。


最近は買ったCDは
1 Beach Boys「All Summer long」一回でいいから、ビーチボーイズコピーバンドをやりたい。当方デニスウィルソン希望。

2 Ian Brown 「My Way」 ムチャクチャいい。どういう出会いなのかは分からないけれどオレンジレンジのメンバーとのコラボ曲があって、これが馬鹿にできないほどド名曲。恐れ入りました。


よろしく!!